2023年3月21日火曜日

桜の下で春季総回向を奉修させていただきました🙏




















本日、春のお彼岸の総回向を奉修させていただきました。雨の予報が見事に外れてありがたかったです。


久しぶりに本堂内いっぱいのお参詣、何よりもそれが一番うれしかったです。コロナ禍を乗り越えて、ようやくここまで来ました。ご供養が足りなくなり、乾麺に代えさせていただきました。申し訳ないですが、想定以上のお参詣はありがたいです。


今日を目指して妙深寺のカフェも見ていただくことが出来ました。ビックリするくらい洗練された「テラ・カフェ」が完成しました。こちらはまたゆっくりご披露します。


毎日がボーズカフェ、テンプルモーニング、なんと「テレワーキング」ならぬ「テラ・ワーキング」のスペースも用意してあります。


本当に、にぎやかなお参詣、たくさんのご奉公、ありがとうございました。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...