2023年11月8日水曜日

あなたに会えてよかった


本来は明日から台湾に出張しなければなりませんでしたが、土曜日に延期しました。申し訳ないです。


今日と明日は宗会です。夕方、病院に伺いました。現薫師と一緒に。


ミュージアムに戻ると、まだみんな展示の準備をしてくれていました。本当に、ありがたいです。すごいです。いつもながら。


明日、宗会が終わったら横浜に向かいます。土曜日の朝から16日まで台湾でご奉公させていただきます。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

見てみぬふりをしない自分へ@横浜ラグーン

5月8日(水)、今週もFMヨコハマ「横浜ラグーン」が無事に放送されました。本当に、ありがとうございます。 今週はリスナーの方々からのお便りにお答えする回でした。楽しいお便りもありましたが、心に残ったのは大きな駅の改札で、いじめられていた子どもさんの話です。 大勢に囲まれて、からか...