2017年2月24日金曜日

地涌セイロンブランド

連日23時までお助行で外に出ています。


センターに戻ってくるのがこの時間なので、眠い。


CDの家の次に、数ヶ月前転入したばかりのお宅に伺ってお助行させていただきました。


夜は熊本大地震にたくさんの紅茶を寄贈してくれたラマル君が迎えに来てくれました。


彼の家で夕食をいただき、サプライズ。


彼は妙深寺の財団のために「地涌セイロンブランド」のサンプルを作ってくれていました。


最初のロットは全てラマル君が払ってくれるという提案(涙)。


妙深寺に来た時に「地涌緑茶」にすごく感激してくれて、「なぜ大きく展開しないのですか?」と聞かれて、「僕たちにはお金がないし、小さく小さくしか出来ないんだよ」と答えました。


あれから1ヶ月。


ずっと考えてくれていたそうです。


ついに「地涌セイロンティー」や「地涌セイロンコーヒー」をお届け出来ます。


いま、センターを6時半に出発して、ナヴィンさんが製作しているテーマパークを視察しに向かっています。


なんと午前9時半からはセンターで総回向を奉修します。


お塔婆が70本ほど申し込まれています。


夕方はパドゥッカ地域でのミーティング。


夜は御本尊ご奉安。


今日もギリギリまで詰め込んだギューギューのスケジュール。


一生に一度の今日を、精一杯ご奉公させていただきます。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...