2017年2月25日土曜日

土曜日の御講ミーティング、ビハンガとニマシャ

土曜日の午前は、香風寺スリランカ別院、シャンタさんのセンターで御講ミーティングを奉修させていただきました。


ここで出会ったビハンガくんやニマシャちゃんは、世界レベルの本門佛立宗らしい現証の御利益を見せてくれました。


ビハンガは今日も元気にお参詣、ニマシャはオーストラリアに短期留学中でした。


弟のマヌル君がオーストラリアにビデオコールしてくれて、顔を見ながらお話できました。


MRIやCTの検査を重ねても、原因不明の頭痛に悩まされていたニマシャ。


意識を失うほどだったのですが、この御題目のご信心で妙不可思議な御利益をいただいて、嘘のように痛みも不安も消えてしまった。


詳しくはいつかのブログに書いていると思いますが、元気になって来日し、妙深寺にもお参詣してくれました。


そして、今はオーストラリア。


試験の前に御題目をお唱えしています、と言ってくれていました。


ありがたい。


お看経の前に、ネパールから来たアシェスを紹介して、彼から短いスピーチをしてもらいました。


彼のスピーチ、とってもよかったです。


スリランカのみんながお教務さんのように迎えてくれているから、アシェスは申し訳なさそうにしてる。


本当に、INSが動き始めている

夢みたい。


チャンダナンダさんもお参詣で、私の御法門のあとで解説してくれていました。


いつも、ありがとうー。


いま、もう一度コホワラのセンターに戻ってきて、次に行きます。

0 件のコメント:

清水容子奥さまのご帰寂

今朝ほど、大和法深寺の清水容子奥さまが帰寂されました。清水日清御導師のご内室、清水清康ご住職、清水法光師のお母さまです。 3月29日午前5時24分、日博上人のご内室、初子大奥様のご命日の朝に旅立たれました。行年73歳。 お見送りの日程は下記のようになりました。 御通夜式 4月2日...