2017年2月21日火曜日

スリランカへ向かいます

搭乗待ち。


一人旅には慣れているのですが、前回は松本御導師とご一緒したので、少し寂しい。


今日は15時から松本現薫師の手術があります。


カテーテルでの安全な手術とのことですが、彼に何かあったらご弘通が50年以上停滞するに違いないので、どうかお助行、ご祈願のほど、伏してよろしくお願い申し上げます。


先日、大学の頃の友人と会い、ドサっと写真を預かりました。


あんまり、持っていても仕方ないからね。


僕にとっては宝物で、SASのスポンサーをいただいた年、PERSONSのスポンサーをいただいた年、あの頃のことが走馬灯のように蘇ってきて、若返りました。


今も別の意味でワクワクしていますが、あの頃もキラキラと輝いていました。


本当に愚かで、サルのようだったけど、真面目に打ち込んでいました。


ワールドカップの写真なんて、持っていなかった。


本当に、ありがたい(涙)。


これも人生の1ページでした。


では、スリランカへ向けて出発します!

0 件のコメント:

スリランカの巡回助行

  最後のお助行が終わりました。スリランカは21時になろうとしています。 朝7時に出発し、最初はゴール親会場で一座を奉修しました。80才のアベイワルダナさん、少し前まで危険な状態だったそうですが、なんとか回復しお会いできました。本当によかったですー。 最後はパードゥッカ地区、ハシ...