2011年7月8日金曜日

かわいいー

午後の御講は森山さんのお宅でした。お祖母さまのトキさんとは、若い頃たくさん一緒にお助行に回りました。いま89才。お元気です。しっかりお参詣くださっていました。

帰り際に、握手をして足をさすって、お別れしました。

みなさんから次々といいお話を聞かせていただきました。前川さんからは、まさに如説修行のご奉公、弘通デーのお助行について。貴子ちゃんからはお父さんのいただいたご利益についてお話いただきました。

玄関でお参詣されていた範子ちゃんが赤ちゃんを抱かせてくれました。陵太くん。おじさんは恥ずかしいけど、せっかくだから写真をアップします。かわいい。

そして、司会の国さん、さすがでした!

0 件のコメント:

フィナーレは大和法深寺

  法深寺さまの開導会を奉修させていただきました。また、弟子の分際でありながら、法深寺初代ご住職・松風院日爽上人の御27回忌法要を勤めさせていただきました。 100%雨の予報が見事お天気となりました。妙深寺からはじまり、先週は京都長松寺、そして大和法深寺と、3週連続の大切な法要は...