2011年9月11日日曜日

クモ男

今日は、360度、見渡すかぎり大きな大きな雲に囲まれています。みなさんの街はどうでしょうか。

どんな映画でもこんなセットは組めません。自然の偉大さを痛感します。

日曜日。午前の御講は58名のお参詣。すごーい。子どもたちが11人。みんな玄関前で楽しそうに遊んでいました。

滝川さんのお宅が溢れかえっていました。特別な日に、何よりの過ごし方。うれしいです。ありがたいです。

午後の御講に移動しながら、今日の雲もすごいなぁ、と感動してました。雲と空、大好き。何度も言うな、か。

クモ男。スパイダーマン。そのクモじゃないけど(汗)。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...