2011年9月11日日曜日

クモ男

今日は、360度、見渡すかぎり大きな大きな雲に囲まれています。みなさんの街はどうでしょうか。

どんな映画でもこんなセットは組めません。自然の偉大さを痛感します。

日曜日。午前の御講は58名のお参詣。すごーい。子どもたちが11人。みんな玄関前で楽しそうに遊んでいました。

滝川さんのお宅が溢れかえっていました。特別な日に、何よりの過ごし方。うれしいです。ありがたいです。

午後の御講に移動しながら、今日の雲もすごいなぁ、と感動してました。雲と空、大好き。何度も言うな、か。

クモ男。スパイダーマン。そのクモじゃないけど(汗)。

0 件のコメント:

辛と幸は線一本の違い@横浜ラグーン

今週も無事に放送させていただくことが出来ました。ありがとうございます。 今週はお便りをご紹介する回でした。冒頭から往復5時間の通勤で心が崩れてしまったという方のお手紙。「自分がいなくなったら楽になるのかな」というお言葉。「心に届けー」と念じながらお話しました。 3月12日の放送で...