2011年9月22日木曜日

245ページ

しばらくご無沙汰してしまいました。

245ページ、書きあげることが出来ました。まだ、あと20ページくらい書き足さなければなりませんが、ようやくここまで来ることが出来ました。ひきこもってしまい、すいません。とにかく、感謝しています。

また、この期間、巨大な台風が日本を襲いました。被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げたく思っております。帰宅が困難となった方にも、東日本大震災の時のようなブログやツイッターでのサポートが出来ませんでした。メールすら、せずに没頭させていただきました。

申し訳なく思います。

明日はお彼岸。秋季総回向の準備ご奉公に入ります。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...