2012年6月5日火曜日

チャッポンチャッポン

今朝、淳慧師が長松寺の電話やファックス、インターネットの統合について業者の方と打ち合わせ。先日は妙深寺も業者の方に来ていただいてお話を聞いていたのですが、日進月歩で技術もサービスも変わってきているので判断が難しいです。

8月までには長松寺のホームページもリニューアルしたいと思います。17日は長松寺で開導会・ご講有巡教、併せて先住の御13回忌を奉修させていただきます。

麩屋町の鯉たち、大きくなりました。もう少ししたら赤ちゃんが生まれるかな。お腹がパンパン、チャッポンチャッポンいってるやないかー、という感じです。

急いで北野に向かいますー。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...