2012年6月14日木曜日

タイムリミットは16日

午前中は、妙深寺本堂に於いて北ブロックの教区合同御講を奉修させていただきました。やはり、6月10日を終えた、これからのご奉公の方が緊張します。大きな壁を越え、大きな扉を開いたようで。この気持ちをみんなで共有して、ひるむことなく前に進みたいと思います。

すぐに横浜を飛び出して、講談社さまに伺いました。初校の校閲が終わり、再校に出します。タイムリミットは16日の午後。缶詰めになって細かな最終のチェックを続けます。

写真の掲載許可を、国立国会図書館、高知坂本龍馬記念館や同志社大学、龍谷大学などからいただきました。まだ、申請中のものもあります。

最後まで、読みやすい本を目指します。時間との勝負。まだまだ、続きます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...