2012年6月29日金曜日

一条の光り

長野県に第4支庁の御講師方が19師も集まって修学塾が行われています。

志賀高原の一望閣をお借りしています。世界一の温泉。御講師方も大満足です。源泉掛け流し。硫黄の心地いい香り。みなさん毎日忙しいですから、少しでも健康になりましょうー。

今日も朝から授業をしています。弘通学。育成力。ディスカッションが盛り上がっています。テキストにある「目的」について。なぜ、お教化や育成をするのでしょう。それは何の為に行うのか。それぞれ、意見が出ます。今は休憩中。

昨日、志賀高原の山の上まで石田さんが連れていってくださいました。もう最高でした。

あんな壮大な雲の姿が真近に見れるなんて。この写真は雲の切れ間から、一条の光りが差している瞬間です。すごいでしょー?

感動しました。さらに、すごい写真がありますよー。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...