2012年6月1日金曜日

6月1日ですー

今日から6月。もう夕方。残すところは9日間。月始総講は205名のお参詣。駐車場は満タン。ついに、確認できている方だけで4000名を軽く超えています。

とにかく、お忙しい時間を割いて来てくださる方々に「来た甲斐があった」と思っていただけるように、誠心誠意準備を進めてくださっています。ありがたいです。

エンディングにはサプライズ・ゲストがご出演くださいます。ありがたいです。

まだ教務会議が続いています。御本尊さまは妙深寺が護持する開導聖人ご真筆御本尊を高さ3.8mの大きさにご謹製させていただきま、お出来になりました。ご尊像は10日の朝参詣後に妙深寺本堂からご遷座させていただきます。朝一番からの教務の動きの確認。
配車だけでも大変です。

白熱してるー。こわーい。

月始総講では先住の御法門を聴聞させていただきました。平成3年の高祖会での御法門。私は6月10日まで御法門を封印。全てを6月10日に向けてゆきます。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...