2012年6月17日日曜日

清々しい京都の朝

麩屋町の庭に朝の光。どしゃ降りだった昨夜の雨も上がりました。ありがたいです。

一週間前、パシフィコ横浜・国立大ホールで巨大なご奉公があったのが信じられません。あっという間の一週間でした。

昨日の朝、校正が終わって朝参詣。告別式のご奉公をさせていただいて、新横浜まで講談社の方がわざわざ来てくださったので原稿をお渡しし、新幹線で京都へ。

京都ではスリランカの方々とはじめての会食。せっかく来日してくださったのにゆっくりお話が出来なかったので、貴重な時間でした。インドから来日してくれたシェーカーともお話が出来ました。来月、スリランカのご奉公があります。

朝参詣に出てみると、京都の空は明るく晴れ間が見えていて、とっても清々しい気持ちです。

今日、10時半から長松寺の開導会が奉修されます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...