2012年6月11日月曜日

NHKの国際放送で世界配信!

NHK総合でのニュースは夕方にも放送されるそうです。ありがたいです。

取り上げられるとか、顔が出るとか、そんなことはどうでもいいです。でも、御題目が電波に乗って、遠くまで広がってゆく、たくさんの方の耳に届くということが、何よりもありがたいです。

先ほど、LAの由季さんからメールをいただきました!なんと!LAでも流されたそうです。NHKの国際放送でも伝えていただきました。

「清潤師、
ありがとうございます。
今お昼のニュースがロサンゼルスでも放送されました!!
お題目が日本だけでなく全世界で流れました!!
本当に必然です!!!!」

至誠、仏天に通ず。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...