2012年6月25日月曜日

報恩記念大会のビデオ

6月も、いよいよ終わりに近づいてきました。先住の御13回忌。12年間、積み重ねてきたご奉公には反省もありますが、それでも何とかここまで来ました。誰一人欠けても出来なかったことばかりで、いま一緒にご奉公くださっている全ての方はかけがえない方々で感謝してもしきれません。

6月10日以降のこれからが大切です。あれだけの方にお参詣いただたのですから、これからの私たちには今まで以上に、社会的、道義的、信心的な責任があるはずです。

愚かな凡夫であることは嫌というほど自覚しています。だからこそ、これからも何があっても真っ向から立ち向かい、御法さまに謙虚にお縋りして、ご本意に適うように、ひたすら前に進んでゆきます。

報恩記念大会のビデオ編集を進めてくださっています。ご奉公の部署によっては会場内の様子を観ていない方々もおられるので早くお配りできればと思います。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

幸の湯、常さん、北九州

帰国後、成田空港から常さんの枕経へ直接向かいました。 穏やかな、安らかなお顔でした。こんなにハンサムだったかなと思いました。御題目を唱え、手を握り、ご挨拶できて、よかったです。とにかく、よかったです。 帰国して、そのまま伺うことがいいのか悩みました。海外のウイルスを万が一ご自宅へ...