2012年6月9日土曜日

明日は6月10日です。

明日の13時は、是非パシフィコ横浜・国立大ホールにお越しください。お待ちしております。

すでに陸前高田からバスが出発し、大勢の方々が横浜に向かってくださっています。朝参詣には、香港から稔子さん、シンガポールからも八田さん、インドからシェーカーくんがお参詣してくれました。スリランカから25名の方々が成田に
到着したとの連絡がありました。北は北海道、南は九州、沖縄と、遠く、遠くから、時間を使い、お金を使っていただいて、横浜まで来てくださいます。そのことを、そのお気持ちを、その事実を、一身に受け止めて、今日までの、妙深寺と法深寺のみなさまの、まさに身を削るようご奉公を胸に刻みつけて、明日を迎えます。

「東日本大震災復興祈願・開導会併せて先住松風院日爽上人」

しっかり準備に努めます。

陸前高田の桜。陸前高田に出たハート型の雲。妙深寺の空に現れた彩雲。決して忘れない。

御法さま、どうか、よろしくお願いします。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...