文字情報ではなく、より多くの人に見ていただけるように、映像で情報を配信してゆこうと始まった「HBSNEWS」。
昨日はカメちゃんもいなかったので、会議の合間を見つけて、カメラマン兼ディレクター兼プロデューサー兼広報担当で、撮影して、編集して、アップしていました。
限られた時間しかないので、出来ることをサクサクやってゆきます。
今までと、今と、これからと、より良くなるように努めることが大切。
昔も今も、ずっと言っていること。
「遊びの数だけヒーローがいる」
思うに、お教務さんの数だけ、ご信者さんの数だけ、ヒーローがいるはず。
そんなヒーローを見つけて、引き立てて、ご紹介してゆくことも、大切なご奉公だと思っています。
すてきなお教務さん、素晴らしいご信者さまが、本門佛立宗にはたくさんいます。
ありがたいです。
もっともっと見つけてゆきたいです。
こうして、あっという間に、東日本大震災から5年2ヶ月目の11日が終わってしまいました。
それでも、国際仏教徒映画祭に「ハチドリのひとしずく」として短編ドキュメンタリーを作り、出品させていただくことが、報恩となり、ご回向、ご供養になると信じて、頑張りました。
本当に、大地震が、巨大な津波や、原子力発電所の事故を併発した東日本大震災は、人類史に刻まれる大災害でした。
ターニングポイントだったはずです。
そう思いながら、12日となりました。
今日も、素晴らしい一日となりますように。
0 件のコメント:
コメントを投稿