2016年5月18日水曜日

横浜のケン兄さん

朝、師匠の田んぼで田植えをして、飯田から車で横浜に戻ってきましたー。

明日は朝から成田、11時過ぎのフライトでスリランカに向かいます。

国際仏教徒映画祭。

短編ドキュメンタリー部門に出品する映画もギリギリで完成しました。

今の最大の悩みは老眼(涙)。

時間が無く、病院にも行けていないのですが、悩んだ末にメガネ屋さんを選びました。

先日、遠近両用のレンズをお願いしていたので、取り付けていただきます。

もう、メガネが無いと何も出来ません(汗)。

みなとみらいのクイーンズスクエアに、ケン兄さんがいました。

0 件のコメント:

『ヒマラヤのライオン』の贈呈式

  ネパールの元旦は眠りが浅く題目塔で目が覚めました。 朝参詣では松本現薫ご住職から御法門をいただき、感動しながら午前8時には出発。まずチリンの家のお助行に向かいました。 妙深寺で修行をしていたチリンですが、病弱な両親と弟2人を支える長男として仕事を始めました。遠く空港まで迎えに...