2016年5月10日火曜日

妙深寺さくら霊園のご紹介


妙深寺さくら霊園のご案内
-寺院墓地の“まごころの供養”-

妙深寺さくら霊園 新規受付中
http://myoshinji.jp/sakura/

お問い合わせ先
本門佛立宗 清光山 妙深寺
℡045-321-7690
myoshinji.jp
神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町22-1

ありがとうございます。
妙深寺さくら霊園は、平成28年3月に新たに開園した本門佛立宗 清光山 妙深寺の寺院墓地です。
寺院墓地だからこそできる“まごころの供養”を目指しています。
妙深寺さくら霊園の3っの魅力をご紹介いたします。

・寺院墓地ならではの手厚い供養
妙深寺さくら霊園は妙深寺に隣接しており、お墓参りと一緒にお寺にお参詣することができ、お塔婆を建てるなどお寺と一体となった手厚い先祖供養をすることができます。

・横浜駅・新横浜駅からのアクセスが便利
妙深寺さくら霊園は横浜駅から二駅目、新横浜駅から三駅目となる横浜市営地下鉄「三ツ沢上町駅」から徒歩10分、また自家用車では三ツ沢インターの出口から5分という大変便利な場所にあります。忙しい合間でも気軽にお墓参りをすることができます。

・十分な緑地帯を備えた美しい環境
妙深寺さくら霊園は、従来の納骨壇とは違い、広い敷地内に十分な緑地帯を備えた、落ち着きのある美しい景観となっております。春の時期には妙深寺名物の桜の木が満開となり、さくら霊園の名に恥じない自然豊かな風景となります。

【妙深寺さくら霊園】ご購入の条件は、
・妙深寺信徒の方
・墓地購入を機に信徒となる方
となります。

また、【妙深寺さくら霊園】に建立される墓石および付帯工事については、さくら霊園専属業者「安西石材店」が承ります。
墓石の種類については、色合いはもちろん、和風型、洋風型、様々にご用意しており、敷地面積に合わせてご自由にお選びいただけます。

【妙深寺さくら霊園】の永代使用料は以下の通りです。
「1.0㎡墓(幅1.0m×奥行1.0m)」 100万円 33基
「0.8㎡墓(幅0.8m×奥行1.0m)」 80万円 70基
「0.64㎡墓(幅0.8m×奥行0.8m)」 70万円 51基

【妙深寺さくら霊園】は横浜という便利な立地にあり、都心にお住まいのどなたにもお勧めしたい好条件の霊園です。
本門佛立宗妙深寺の寺院墓地だからこそ、お亡くなりになったご先祖様はもちろん、ご家族のみなさまにも本当の仏教の尊さ・有り難さを実感して頂けます。

この機会にぜひご検討ください。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...