2021年1月12日火曜日

今週の横浜ラグーン


毎週月曜日はFMヨコハマの横浜ラグーン。


今週も一人でお届けしていますー。なるべく皆さんに近づいて、寄り添えるような番組を目指しています。


成人式の早朝の放送でした。まず成人の皆さまにお祝いを!おめでとうございます!


長松セレクト、選ばせていただいた最初の曲。

ブライト・アイズ ”First Day Of My Life"


フリートークはリスナーの方からの質問コーナーでした。

いきなりめちゃくちゃ難しい質問。

でも、シラーっと聞いてみてください。


ボウズワードは「挨拶」です。深い内容でしたー。

「一挨一拶」

「一挨一拶、深浅を見んと要す」


長松セレクト、選ばせていただいた2曲目。

Powfu ”Death Bed (coffee for your head)"


この曲、本当にジーンとします。時間があれば日本訳ででも歌詞をチェックしてみてください。


無常を知れば、今を大切に生きることが出来る。


終わりを正しく念うこと。臨終正念。大切なのです。


YOKOHAMA LAGOON

~こころとカラダの免疫力アップ~

FMヨコハマ |

2021/01/11/  05:30-06:00

https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20210111053003


空飛ぶお坊さん 長松清潤チャンネル

https://www.youtube.com/c/SeijunNagamatsu


#FMヨコハマ #横浜ラグーン #心と体 #免疫力 #心と体の免疫力アップ #インシーみなとみらい #マグマスパ #月曜日 #エンパワーメント #エネルギーチェージ #inseaみなとみらい #妙深寺 #長松清潤 #空飛ぶお坊さん #fmyokohama #yokohamalagoon #insea #magmaspa #inseaminatomirai #seijun #nagamatsu #seijunnagamatsu

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...