2021年1月31日日曜日

明日は横浜ラグーン


















昨日、ダハール清天師の手術、無事に成功いたしました。お助行いただいた皆さま、本当にありがとうございました。夜遅く、報告のメッセージと写真が届きました。


リハビリもしっかりして、元気にご奉公復帰してもらいたいと思います。


本日は妙深寺本堂で柴山迪昭氏の尽七日忌法要、納骨式を奉修させていただきました。感慨無量、万感胸に迫ります。


本日もご長男の克久氏から重ねてご挨拶をいただきました。柴山局長のお助行と帰寂は、間違いなく妙深寺の歴史に残る現証の御利益、大きな転換点となるものでした。


今でも信じられない気持ちですが、感動する私たち教講や家族の姿を見て、まさに局長冥利に尽きる、面目躍如、満面の笑みで寂光参拝されているように思います。ありがとうございます。


昨日はFMヨコハマのスタジオで番組の収録でした。たくさんのメッセージをいただき、本当にありがたいです。


リニューアル後の横浜ラグーンは、リスナーの皆さまをゲストに迎えています。とっても楽しいです。ありがとうございます。


好評をいただいている長松セレクト。厳選した曲をお送りしています。こちらも楽しみにしてください。


引き続き番組では皆さんからのメッセージをお待ちしています。悩み、素朴な質問、疑問などなんでも結構です。下記のアドレスまで送信してください。


lagoon@fmyokohama.jp


帰り道、少しだけ横浜港へ。子どもの頃から勝手知ったる大好きな場所です。


明日の朝は6時半から月始総講。横浜ラグーンの放送もあります。


よろしくお願いいたします。


YOKOHAMA LAGOON(横浜ラグーン)心と体の免疫力アップ!

毎週月曜日午前5:30~6:00

FM YOKOHAMA

番組 MC : 長松清潤(住職)

https://www.fmyokohama.co.jp/sp/program/YokohamaLagoon/


空飛ぶお坊さん 長松清潤チャンネル

https://www.youtube.com/c/SeijunNagamatsu


#FMヨコハマ #横浜ラグーン #心と体 #免疫力 #心と体の免疫力アップ #インシーみなとみらい #マグマスパ #月曜日 #エンパワーメント #エネルギーチェージ #inseaみなとみらい #妙深寺 #長松清潤 #空飛ぶお坊さん #fmyokohama #yokohamalagoon #insea #magmaspa #inseaminatomirai #seijun #nagamatsu #seijunnagamatsu

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...