2021年5月12日水曜日

毎日がスペシャル
















今朝も、FMヨコハマ「横浜ラグーン」は、無事に放送させていただくことが出来ました。


ありがとうございます。


YOKOHAMA LAGOON ~こころとカラダの免疫力アップ~ | FMヨコハマhttp://radiko.jp/share/?t=20210512053000&sid=YFM #radiko #fmyokohama 


先週末は妙深寺の御講でした。少し長くなりましたが、本当に妙不可思議なタイミング、佛立の真骨頂のようなお話をお聴きいただきたいと思いました。


令和359日 合同教区お講

御教歌「御利益をうらやまんよりかうふりし 人のこゝろにならへ人みな」

https://youtu.be/j4cZinpNpk8


今日は素晴らしい日でした。時代の最先端を走りながら、事業、実業で、私たちが夢見る、人や社会のバージョンアップに挑んでおられることを実感しました。


またまた尊敬する方とお会いできて、幸せです。


明日は6時半から高祖総講、その後は住職のお助行で6席のお宅へ伺います。


よろしくお願いいたします。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...