2021年5月6日木曜日

インド型変異ウイルスから生還
















週末、インドのシェーカーから連絡があり、危険な状態を脱したということで心から有難く感激しました。


Gojuushoku 

Arigatougozaimasu!

Thankyou so much for your and all members prayers

I also prayed.


Your efforts, blessings, prayers ,Bodhisatva, really took me out of this dangerous situation.


Doctor told i am getting out of danger now, but will  take some more time to recover.


Thankyou so so much


Yoroshikuonegaitashimasu


Namu Myo Ho Ren Ge Kyo 

Namu Myo Ho Ren Ge Kyo 

Namu Myo Ho Ren Ge Kyo 

Namu Myo Ho Ren Ge Kyo


「ご住職、ありがとうございます。

皆さんの御祈願に心から感謝いたします。私も同じくご祈願させていただきます。

皆さんのお力添え、祝福、祈願、諸菩薩が、本当に私を危険な状態から抜け出させてくださいました。

担当医から今は危険な状態から脱したと説明されましたが、回復にはもう少し時間がかかるとのことです。

本当に、本当に、ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

南無妙法蓮華経

南無妙法蓮華経

南無妙法蓮華経」


本当に、インド型と呼ばれる新型コロナウイルスの変異株、恐ろしいです。


my situation is getting critical, please save me(危機的な状態になっています。どうか救ってください)」というところから、本当に助けていただきました(涙)。


昨日、無事に退院できたというメッセージが届きました。


Gojuushoku 

Arigatougozaimasu!

I am completely out of danger now, and doctor told to stay at home and keep taking medicines.

Now i am back at home.


Thankyou so so much for your prayers and every member prayers.


Thankyou again so so much.


Namu Myo Ho Ren Ge Kyo


「ご住職

ありがとうございます。

私は完全に危機的状態から抜け出しました。そして、担当医から自宅で療養し、服薬を続けるように指示がありました。

いま私は家に帰っています。

本当に本当にあなたや皆さまのご祈願に感謝いたします。

あらためて、本当に、本当に、ありがとうございます。

南無妙法蓮華経」


よかったですー(涙)。本当に、本当に。


まだまだ、しっかり対策を取り、コロナ禍を乗り越えてゆかなければなりません。


ネパールでもインド型のウイルスが感染拡大を続けており、今日からインドからの2便を除く国際便の全てが運休になったという報道がありました。


今日、ネパールとのウェブ会議でした。清地師は無事にご奉公くださっています。とにかく、気をつけてくれるように、話をしています。


明日はFMヨコハマでスタジオ収録。まだ準備ができていません。何時までかかるか。


とにかく、みんなで支え合い、励まし合いながら、乗り越えてゆきましょう。


美しい光景、近くにたくさんありますね。お花たちが踊っているようです。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

台湾と日本展@横浜ラグーン

4月21日(日)から京都佛立ミュージアムにて「台湾と日本展 -台湾に遺るリップンチェンシン」がスタートしました。連日連夜、ギリギリまで作り込みに追われましたが、何とか初日を迎えることが出来ました。 4月17日の「横浜ラグーン」では、この企画展についてお話をさせていただきました。 ...