2021年5月16日日曜日

生まれてきてくれて、ありがとうー






昨夜遅く、仁美ちゃんが無事出産、2900グラムの女の子が産まれたと、航平くんからメッセージをいただきました。


よかったー!本当に、ありがたいです(涙)!


横浜の不良の代表格だった航平は、最高の奥さんと可愛い赤ちゃんに恵まれて、本当に幸せそうです!


許可をもらったので素敵な写真をアップさせていただきます。記念になります。ありがとうございます。


仁美ちゃん、本当に美しいー!綺麗だなー。赤ちゃん、本当にかわいいです!うれしい。ありがたい。


航平、もっともっと頑張れますね。頑張ってください!


仁美ちゃん、ありがとうございます!おめでとうございます!

0 件のコメント:

あの恐ろしい映像から分かったこと

  ネパール・中国国境の建物を土石流が一気に呑み込む恐ろしいCCTV映像が拡散されています。何度も何度も報道されていますが、少し違和感を覚えていました。 私は川下から上流へ登って中国チベット自治区との国境にあるあの建物にたどり着きました。 しかし、あの土石流に巻き込まれた建物と同...