2021年5月16日日曜日

生まれてきてくれて、ありがとうー






昨夜遅く、仁美ちゃんが無事出産、2900グラムの女の子が産まれたと、航平くんからメッセージをいただきました。


よかったー!本当に、ありがたいです(涙)!


横浜の不良の代表格だった航平は、最高の奥さんと可愛い赤ちゃんに恵まれて、本当に幸せそうです!


許可をもらったので素敵な写真をアップさせていただきます。記念になります。ありがとうございます。


仁美ちゃん、本当に美しいー!綺麗だなー。赤ちゃん、本当にかわいいです!うれしい。ありがたい。


航平、もっともっと頑張れますね。頑張ってください!


仁美ちゃん、ありがとうございます!おめでとうございます!

0 件のコメント:

開導さくらまつり&学生プロレス、盛大開催!

桜雨や花しぐれを「あいにく」と呼んではいけないようです。春雨は春に降る細い雨脚の雨。今年の開導さくらまつりは春雨の中の開催となりました。 冷たい雨でしたー(涙)。気温20度から一気に下がったから極寒に感じました。しかし、だからこそ生きたお寺・妙深寺のパワー全開の開導さくらまつり...