2010年1月29日金曜日

ありがとうございました。

無事に、24時間、本山に於いてお看経させていただくことが出来ました。言葉がないです。

本当に、ありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

無事成就なさり、ふかく随喜させていただきました。みなさん、お助行ありがとうざいました。伊那谷

Seijun Nagamatsu さんのコメント...

ありがとうございます。本当に、おかげさまです。感謝いたします。
ありがとうございます。

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...