2010年1月30日土曜日

あったかい

無事に到着しました。ありがたいです。思ったより早かったです。

寒い中、宿の外で石田さんと篠原さんが待っていてくださいました(涙)。申し訳ないです。

部屋に入る時に紙袋を渡され、「着替えてください」と言われました。中を見てみると、保温用の下着でした。本当に、本当に、ありがとうございます。こうした真心からのご奉公に、ただただ感激し、感謝いたします(涙)。あまり、こうしたご奉公、あるようで、ありません。本当に、ありがたいのです。もう、来させていただいて、本当によかったと感激しています。

あったかい。ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...