2010年4月3日土曜日

パケット通信料に気をつけて

パケット通信料に気をつけていただきたいと思います。

私のブログを携帯電話で見てくださっている方がたくさんおられるのは、本当にありがたいことです。遠く離れていても、ずっとつながって、ご信心やご奉公させていただいていると感じられます。

そんな大切な方々のために、時間がなかろうと疲れていようと、なんとかブログを書いています。ご弘通の一助になれば最高ですから。

ところが、携帯電話を使って私のブログを読んでくださる人が増えているのはありがたいのですか、携帯電話の会社のプランを変更したりしないと、突然パケット通信料として高い金額を請求されたりするので気をつけていただきたいのです。

先日、その話を聞いて、ぜひご披露しなければと思っていました。よろしくお願いします。ブログを読んでいただきたいけど、高いお金を払って欲しくないです。ドコモやソフトバンクさんのために書いてるわけでもないし(涙)。

よろしくお願いしますね。分からない方は妙深寺の御講師に相談してくださいね。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...