2010年4月24日土曜日

御講願主とお教化

帰り道です。無事、3席の御講が奉修されました。

一席目について書いたので二席目や三席目についても書かなければなりません。本当に、有難い御講ばかりで、ご弘通の勢いが嬉しいです。

12時の御講席でも、新たな常御講の願主として2名の方、新たにご信心される方が2名と言上があがりました。

14時からの御講でも新しい常講願主の方が2名、お教化された方が1名と言上させていただきました。

数値や人数はともかく、純粋なご信心で、有難いという気持ちで、前向きにご奉公くださっていることが嬉しいです。

勢い、雰囲気、大切です。すごいです。ありがとうございます。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...