2010年4月17日土曜日

弱った身体に。有難い。

明日は本山宥清寺の門祖会です。妙深寺から27名ほどのお参詣団が京都入りしてくださっています。

今夜は20名が麩屋町の長松寺に泊まらせていただくことになっています。私も、まだフラフラしていますが、京都までたどり着けました。有難い。

さらに有難くて元気が身体中によみがえってきたのは、西川さんご夫妻とお話したから。

香港からわざわざ面談に来てくださり、京都でお会いすることが出来ました。

香港にお助行させていただいた、あの日から、オフィスも変わり、仕事もまわりだし、心身共に新しいサイクルになった、有難いってお話をくださり、これから未来に向けたお話をさせていただきました。

弱った身体には、ご弘通の話が一番の薬です。ありがとうございます(涙)。

0 件のコメント:

母とネパール

  来週の水曜日、11月11日にネパールへ出発します。 84才の母がネパールへの渡航を決意し、母と共に妙深寺ネパール別院、ネパール平和題目塔、カトマンズ親会場、そして大規模土石流洪水の被災地で、ご奉公させていただきます。 昭和17年、生まれて間もなく実母を亡くした母は、岡野町の妙...