2011年7月9日土曜日

第1回 24時間テレビ 大橋巨泉のエンディング

「確かに人々の好意でこれだけの金額が集まりました。しかしテレビの前の政治家の皆さん、自民党のみなさん。これは本来あなたたちがやらなければいけなかったのですよ!」

24時間テレビ第一回エンディングにおける大橋巨泉の発言。

これはすごい。勉強になりました。

0 件のコメント:

先週から今週にかけて

  金曜日に長野県上田市に入らせていただき、務さんに川魚の名店にお連れいただきました。千曲川、いのちの川。 翌日の講演会には上田ケーブルビジョン様が取材に入り、パワーポイントの資料もお渡しすることになっていたのでギリギリまで資料を整えていました。気がついたら朝。 土曜日はとにかく...