2011年7月10日日曜日

佛立宗一代

佛立寺の開導会、無事にお参詣させていただきました。控え室に、「佛立宗一代」という佛立寺の歌がありました。すごい。気合いが入ります。

ご供養をいただきます。ありがとうございます。

0 件のコメント:

龍女の見送り

  今日は妙深寺の「龍女」の告別式。昭和11年9月12日、龍ノ口の御法難の日に生まれた女の子を、妙深寺初代ご住職日博上人は「龍子」と名付けられました。妙深寺代々ご信者さま、松本家にご誕生でした。 最初にお会いしたのは平成7年か8年、松本孝義さんと中西あき子さんと一緒にお助行にお伺...