2013年8月8日木曜日

清翔師の安全運転祈願

愛する清翔師。僕や信仰師が運転している時、必ず助手席で安全を祈るために深い深い瞑想に入られます。あまりにも神秘的で、真剣な姿に、心を打たれます。

確か僕たちはメディテーションではなくチャンティングだったはずなのですが、いつも助手席では瞑目し、前後左右にゆっくりと身体を揺らしながら、師匠や兄弟子の安全を願い、祈ってくれるのです。ありがとう、清翔師。

かれこれ約4時間、彼の意識は次元上昇を重ね、もはや何をしても簡単には戻ってきてくれないのです。呼吸は次第に間隔を広げ、脈拍も必要最小限しか打たなくなります。

今回、キャンプ前に体調を崩していた清翔師ですが、いつも以上に楽しませてくれました。

愛する清翔師。先ほど今回の次元上昇から戻ってきました。ありがとうー!

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...