2013年8月4日日曜日

インドの白い壁

インドから写真が届きました。レンガの壁が白く塗られ、これから正門が付けられます。

昨日の午前中は「平成の改新」を推進する中央機関会議、午後からは局長室会議。大切なご奉公が目白押しで、有難いですし、責任の重さをヒシヒシと感じました。

ちなみに、「目白押し」って、メジロが木にとまるとき,多く並んで押し合う性質のあるところから来た言葉なのですね。ふふ、面白い。

8月2日に良潤師がスリランカに帰り、彼の本格的なご奉公が始まりました。スリランカのセンターもメインホールの拡張工事が終わる頃です。

8月6日からは100名以上の仲間と陸前高田に入ります。

僕は今日から京都へ。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...