2014年5月28日水曜日

お助行

ようやく、一つ、二つ、三つの、原稿が、書き終わりました。

 

もう2時

 

今日は、陸前高田へ搬送する巨大なモノをどうするか、打ち合わせ。13時から大和法深寺で支庁協議会に出仕させていただきました。

 

先ほど、いつもブログ等で励ましてくださっている方のお母さまが、脳梗塞で倒れられ、病院に搬送されたという連絡をいただきました。

 

みなさまの御題目口唱、ご祈願、お助行をいただければと、お知らせいただきました。

 

坂井禮子(さかいれいこ)さまというお名前です。

 

どうか、よろしくお願いいたします。

 

長松清潤拝、

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...