2014年5月12日月曜日

今夜、絶対に観て欲しい。NHKで22時から。「プロフェッショナル 仕事の 流儀」『まず動け、未来はその先にある 真鍋大度』



今夜、日本の誇るクリエイター、ほんとうに、世界を凌駕し、注目と尊敬を集め、まったく、彼の無限の感性から生まれた、その世界を見せようとする、真鍋大度くんの、ドキュメンタリーが、NHKで、22時からの「プロフェッショナル 仕事の流儀」で特集されますー。

もはや、知る人ぞ知る大度くん。

もはや、他の追随を許さぬクリエイティビティー

勝負し続けているのですー。

流れていますねー。

さすがです。

今日の「プロフェッショナル 仕事の流儀」のタイトルは『まず動け、未来はその先にある 真鍋大度』です。

すごい。

最高。

彼のすごさは、今後、ゆっくりと分かっていくはず。

あまり書いて彼にご迷惑をかけたら大変だから、控えます。

とにかく、観てもらいたいです。

今夜。

22時から。

今夜だけは、「報道ステーション」でも「スマスマ」でもなく、「プロフェッショナル 仕事の流儀」のタイトルは『まず動け、未来はその先にある 真鍋大度』を観てくださいー。

絶対に、プラスになります。

ありがたいっ!

写真は、今日、長野で見た、朝陽に照らされた、つぼみ。

しょうぶ、アヤメ、カキツバタ、アイリス、、、。

夕方、戻ってみると、蕾から、花が開いていました。

でも、思った。

この花、蕾が、最高。

生き生きしていて、生命力に満ち満ちていて、感動しました。

美しいものは、美しい。

ありがたい。

いつか、大度くんに、京都佛立ミュージアムのアートディレクションを、お願いしよー。

来年の平和展でお願いしたいなー。

大度くん、お願いいたします(涙)。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...