2014年5月23日金曜日

主役は

今回の主役は、この青年でした。

ユージ。

このインドで、得度を決意、みんなの前で、表明しました。

誓い。

みんな、泣きました。

たくさんの誓い、決意、思いのあったインドでした。

ユージが、そうしてくれました。

あと、50年後まで、本門のご信心は、大丈夫と期待する。

信じます。

あまりにも、泣いてしまって、ドクターと一緒に〝泣き虫〟と言われました(涙)。

でも、本当に、涙が出るほど、ありがたかったです。

ユージ、ありがとう。

佛立教務は、世界一、宇宙一、すてきな、幸せな、もったいない生き方だと思います。

よー、決意してくれた。聞かせてくれた。

ありがとう。

さらに、特別の旅になりました。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...