2016年10月1日土曜日

妙深寺 高祖会 プロモーション映像 / 201610 Myoshinji Oeshiki meeting




平成28年10月22日(土)・23日(日)に妙深寺の高祖会が奉修されます。

奉修御導師はブラジル本門佛立宗の教区長・中央寺院サンパウロ日教寺の御住職・高崎日現御導師です。そして今回はブラジルから3名の御住職や御講師もお参詣くださいます。

高崎御導師は、日本から最も遠い国、そして今年リオデジャネイロのオリンピック・パラリンピックで盛り上がったブラジルよりはるばるお越しくださいます。

リオのオリンピック・パラリンピックでは、各国の選手たちの心のケアを目的に、宗教家が一緒に祈ったり、相談を受けたりするための部屋が設けられていました。そして、この施設の中で仏教の代表として本門佛立宗がIOC(国際オリンピック委員会)から指名され、ブラジルのお教務方が御本尊のおかけされた部屋で待機し、朝早くから夜遅くまでご奉公くださいました。オリンピックの選手村で仏教とのご縁を結ぶ活動をされ、大活躍くださり、その模様は日本のNHKのニュースでも取り上げられ、全国にご紹介くださいました。

そんな熱い国ブラジルから高崎御導師、若手の御住職、御講師をお招きしての妙深寺高祖会です。
必ずや、心が、ご信心が、震えることでしょう。
家族揃って、お友だちも連れだって、お参詣いたしましょうー!

このビデオは、妙深寺高祖会のプロモーション映像として制作されました。

是非ともご活用ください。

0 件のコメント:

気をつけて‼️その電話、詐欺です‼️

  みなさん!気をつけて! 妙深寺の寺務所からお知らせです。 「今日、私の携帯に、総務省 総合通信基盤局 データ通信課の山田シンタロウさんから電話があり、私の名義で、8月21日にドコモショップ新静岡店で契約した携帯から違法メールがバンバン送られているとの事でした。 相手の方は私の...