2016年10月31日月曜日

ネパールから写真が届きましたー。

たった一人、先発としてネパールに入り、奮闘しているコレイア清行師からメッセージが届きました。


ウトウトしていたのですが、フト起きたらメッセージが入りました。


よかった、寝ていたら、すぐに返事が出来なかった。


メッセージや写真のやりとりが出来て、本当によかったです。


ネパールのみんなを指揮して、一生懸命に頑張ってくれています(涙)。


HBS平和題目塔の前には、美しい芝生が敷かれました。


以前のひどい状態からすれば夢のように美しくなりました。


HBSハウスも整備が進み、おトイレも出来ましたし、もう何人でも泊まれそうです。


オープニングセレモニーの後は、HBSネパールリトリートセンターとして世界中の人を受け入れて、運営できればと考えています。


そして、ネパールと、インド、スリランカが連動、連携して、ご奉公を展開してゆく予定です。


本当に、立派に、美しくなりました。


11月、ネパールまで行ってくださる日本の皆さまにも、ご安心いただけると思いますし、目の当たりにすれば感動してくださると思います。


清行が無事で安心しました。これからも安全第一でと約束して、メッセージを終了しました。


少し安心して休めます。


南無妙法蓮華経ー。


ただ、イタリアで起き続けている強い地震が心配でなりません。


南無妙法蓮華経ー。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...