2016年10月16日日曜日

愛する信くん

ご心配をいただいたようで申し訳ありません(汗)。無事に京都までたどり着きました。ありがたいです。


運転、とても順調でした。


しかし、対向車線では事故も何度か見ましたし、安心してはいけませんね。無事の到着、本当に当たり前のことではないです。ありがとうございます。


夜のお総講も無事に奉修させていただくことが出来ました。


日曜日の夜。お参詣しにくかったと思うのですが、本当にありがとうございます。


今日は信くんもお参りしてくれました。


天才、信くん。大好きです。


一緒に遊んでいてびっくりしたのですが、体幹が強くてしなやかな筋肉をしていて、とてもバランスがいい。


将来が楽しみですー。


きちんといい子にお参りしてくれていました。


車で京都ということで、ご心配いただいた方もおられました。申し訳ありませんでした。


本当に、ありがとうございますー。

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...