2017年7月6日木曜日

ネパール。天空の塔へ。

ネパールからの写真。


美しい雲が題目塔の下を流れてゆき、絵に書いたような、幻想的な光景です。


みんなで、HBSハウスをメンテナンスしてくれているようですし、土地の境界線に柵を作ってくれているようです。


少し痩せているようだけど、シンバも大きくなり、元気だと言っていました。


清天師とアシェスー。


頼もしい二人。


明るく、楽しく、お互いに励ましあって、清行師を両脇から支え、ネパールのご弘通を前に進めてもらいたい。


いつも言っていることですが、種子島出身の日典上人のご奉公を、昔話にしていてはいけませんね。


苦難や困難ばかりですが、負けないでご奉公を続けてもらいたい。


混沌とする世界にあって、彼らの存在は希望です。


昨日、海外部長からも承認をいただき、今年のネパール団参が正式に決定しました。


本年11月14日から21日まで、みんなでネパールに行けたらと思います。


福岡御導師にお出ましいただき、ブラジルから高崎御導師、コレイア御導師も合流し、日本からも、インドからも、スリランカからも教講が参集くださいます。


旭の第三回忌法要も奉修させいただく予定です。


このツアーについては、また後ほど詳しくお伝えします。


是非、ネパールHBS団参にご参加いただき、天空の御題目塔をご覧いただきたいと思います。


必ずや、心が震え、鳥肌が立ち、人生観が変わる、今生人界の思い出となります。


大分県日田市小野地区でも土砂崩れとの速報。


まだまだ雨雲が連なってる。恐ろしいです。


ご祈願させていただくしかありません。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...