2017年7月11日火曜日

みんなでネパールへ行きませう!

みんなでネパールへいきませう!


ついに、2017年11月に実施するHBSネパール平和題目塔団参の情報が解禁となりました-!


期間は2017年11月14日から21日までの8日間。


福岡日雙御導師にお出ましをいただき、ネパールのご弘通をご祈願いただき、小原旭くんの第三回忌法要もご親修いただきます。


全世界から、ヒマラヤの麓をめがけて集合です-。


ブラジルから高崎日忠御導師やコレイア日友御導師も合流、日本から長松清潤も同行させていただき、みんなで盛大にご奉公させていただきたいと願っております。


HBSネパール平和題目塔が建つスンカニ村の親会場は、遠くに雪を冠したヒマラヤ山脈を臨み、山々の木々や夜の星空が大変美しく、大自然を満喫できる場所にあります。


そうした大自然を満喫したい方や、若い方々にもたくさんご参加いただいて、信心増進してご弘通意欲を持って帰っていただきたいということから、なるべく費用を抑えたコースも計画いたしました。


この低額コースは、親会場となるHBSハウスの建物内に宿泊いただくか、境内地の芝生の上に張られた大きな天幕の中でお泊りいただきます。


◆Aコース:一般コース(全てホテル泊)


Bコース:自然体験コース(低額料金、HBSハウスか天幕テント泊)


A:カトマンズ:シャングリラホテル スンカニ村シバプリリゾートホテル滞在:268,000


B:カトマンズ:マナスルホテル スンカニ村HBSハウスもしくは天幕利用:216,000


現地集合B日程の場合(航空券手配なし):100,000

(燃油、空港税、査証代は別途)


是非、一人でも多くご参加くださいますように。


パンフレットに詳しく書いてありますが、申し込みの締め切りは9月14日。参加者がいっぱいになってしまったら事前に締め切りになることも御座います。


お申し込みやお問い合わせは株式会社トラベルサライまで。

フリーダイヤル 0120-408-361


妙深寺の窓口にもパンフレットを置いてありますので、お気軽にお問い合わせください!


よろしくお願い申し上げます!

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...