2017年7月9日日曜日

今夜は湘南

京都から横浜まで戻り、今日は副ご住職の教区御講を代行させていただきました。


先ほどお会いしましたが、はっきりと目に見える効果が出ていてありがたいです(涙)。


ただ、大事をとって治療に専念いただくため、私が勤めさせていただきました。


御法門を、ゆっくり勉強させていただけて、よかった。


今は、ただただ、信じてほしい。疑うことよりも。疑いに、支配されないように。信じるという、自分の心に備わった最高で最強の機能を取り戻してほしい。


頼りない自分ではなく、本当の自分を信じて。大丈夫だから。


信心。


南無妙法蓮華経ー。


さて、今夜は小田原のインシー湘南店でボウズヨガ。いま海岸線を走りながら向かっております。


馬入橋で石崎パパを思い返したり、茅ヶ崎で桑田さんの『海』を口ずさんだり。


大磯で最初に波乗りをした高校一年の春。高架の下で食べたカップラーメン。変わらない防波堤。


西湘バイパス、変わらない清々しさ。なんだかオメガトライブの曲を思い出しました。


古いかなー。


ハシャーンも連れてきました、清信師の運転で。


ハシャーンがやらねば誰がやる(笑)。


精一杯がんばりますー。

0 件のコメント:

ミュージックフェア

谷村新司さんのTV オンエア情報を奥さまより教えていただきました。 本日、4/27(土)18:00~18:30放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」【3000回記念コンサート・最終夜】にて、さだまさしさんや森山良子さんなど親交の深かった出演者の皆さんで「昴」を谷村の声と共に歌っ...