2020年7月19日日曜日

明日から田中律子さんをお迎えしますー








ステキなゲストの方をお迎えして、混沌とした社会の中ですが、少しでも生きる希望や勇気を感じてもらいたい。


それがFMヨコハマ「横浜ラグーン」のコンセプトです。


スタートした昨年10月から同じコンセプトですが、特に新型コロナウイルスの発生と感染拡大によって重みを増しました。


5月以降はスペシャルゲストの方々をお迎えしてお送りしています。研ナオコさんから始まった魂のリレーは、考えられないような絆をたどってきました。本当に、感激して、言葉がありません。


そして、明日から2週にわたってお迎えするのは田中律子さんです。


律子さんは49才になられたばかりですが、太陽と海を愛する女性、若い頃から「美白」とは真逆のナチュラリストでした。


1984年、12歳の時にスカウトされ『週刊セブンティーン』(19841023日号)でモデルデビュー。ほとんど同世代の僕たちです。


1993年の時点で「キャンプで逢いましょう」というエッセイストーリーを出版されていて、それを原作として映画が作られました。


主演はなんと後藤久美子さん。都会から離れ、大自然を舞台に男女が出会い、自分を取り戻してゆくラブ・ストーリーでした。1993年です。


今や毎週末に放送されている『路線バスで寄り道の旅』で知らない人はいません。本当にナチュラルで、誰にでも愛される存在です。


その感性と行動力は新型コロナウイルスの不安が広がる今も健在で、お聞きするだけで元気が湧いてきます。


私も数年前に沖縄でダイビングに連れて行っていただいたことがあります。30年ぶりくらいのダイビングでしたが、プロのようにナビゲートしてくれる律子さんに感動しました。


明日から2週間、横浜ラグーンに登場していただきます。


マグマスパやインシーのお話もしていただきます。どうぞお楽しみに!


ありがとうございます!


YOKOHAMA LAGOON(横浜ラグーン)心と体の免疫力アップ!

毎週月曜日午前5:30~6:00

FM YOKOHAMA

番組 MC : 長松清潤(住職)


#FMヨコハマ #横浜ラグーン #心と体 #免疫力 #心と体の免疫力アップ #魂のリレー #研ナオコ #梅沢富美男 #池田明子 #阿木燿子 #宇崎竜童 #美川憲一 #田中律子 #新型コロナウイルス #インシーみなとみらい #マグマスパ #月曜日 #エンパワーメント #エネルギーチェージ #inseaみなとみらい #fmyokohama #yokohamalagoon #insea #magmaspa #inseaminatomirai #HBSBEONE


妙深寺チャンネルの登録はこちらから。

https://www.youtube.com/user/YokohamaMyoshinji


長松清潤チャンネル

https://www.youtube.com/c/SeijunNagamatsu

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...