2020年7月5日日曜日

最終日































本日「映画監督 喜多一郎 特別展『Life on the Longboard と人間再生展』~サーフィンも人生も大切なのはバランスとタイミング~」の最終日でした。


最終日、展示を噛みしめたくて、横浜へ戻る前に、ミュージアムまで行ってきました。


新型コロナウイルスの影響で休館を余儀なくされたりしましたが、せっかくの素晴らしい展示なので延長させていただいてきました。


今だからこそ大切なメッセージ「人間再生」を伝える個展。全国からファンの方が駆けつけたり、京都をはじめ関西近郊の方々もお立ち寄りくださいました。


一人でも多くの方々に監督のメッセージが届き、何才になっても諦めることなんてない、人生はいつでもやり直せる、勇気や希望を胸にして、前へ前へと進むことができたらと思います。


今後、監督の個展は関東などでも開催されてゆくと思いますので、お楽しみに!


来館者の皆さま、監督をはじめスタッフの皆さま、ありがとうございました!

0 件のコメント:

「台湾と日本展 台湾に遺るリップンチェンシン」スタート

全くブログ、SNSの更新が出来ず、早くも火曜日となってしまいました。 木曜日は谷村さんのご自宅でのお助行とFM横浜での収録、翌日はロサンゼルスのスコット家の皆さまとお会いし、そのまま名古屋に入りました。土曜日は建国寺さまで門祖会、そして石川御導師の御三回忌、日曜日は立川でのトーク...