2020年7月8日水曜日

ブラジルとFMヨコハマと京都佛立ミュージアム












今夜はFMヨコハマのスタジオです。


スペシャルゲストは、まさに「横浜ラグーン」らしい素敵な御方をお迎えします。ドキドキ。


今日は事務局会議と重なってしまいましたが、コロナの影響でスタジオのスケジュールも大変なことになっています。


ゲストの方にも大変なご迷惑をおかけしているので本当に申し訳ない。


僕は、ノドが枯れたままで、なかなか戻りません。朝から夜まで唱えることがご奉公の第一、声を使わないことがないから、仕方ない。プロのDJさんではないし、すいません。


今日は早朝からブラジルとの超重要ウェブ会議でした。ブラジルでは大統領も感染し、大変なコロナ禍にありますが、山が動き始めたような素晴らしい報告をいただきました。


続いて京都佛立ミュージアムの運営委員会。様々な議論や確認を進め、711日から始まる「トランクの中の日本 〜戦争、平和、そして仏教〜」展に向けた準備が行われています。


本当に、ありがたいです。


事務局会議、途中で失礼して申し訳ないです。今夜の収録、精一杯頑張ります。


スタジオの窓から見える景色、きれいです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

横浜の夜景にufo3機映ってますよ!まさに山が動いてますね!合掌

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...