2015年6月12日金曜日

横浜には野毛がある

シトシトと、朝から雨の降っているヨコハマ。

穏やかな雨。

昨夜、野毛の街を歩きました。

フルマークスの代表、古い友人、むちゃくちゃかっこいい男。

昔から変わらないスタイル、生き方。

本当に、かっこいい。

久しぶりの時間でした。

二人っきりで裏通り、ワカに連れていってもらいました。

横浜には野毛がある。

いい街だ。

いろいろな話が出来て、とっても、とっても、深かった。

今朝からキャンプって、大丈夫かなー(笑)。

来月のBE-PALを楽しみにしようー。

僕は午後から教区御講です。

今日も精一杯ご奉公させていただきますー。

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...