2015年6月23日火曜日

『京都不思議 百物語』

無事に収録が終わりました〜!

白井貴子さんが、長松寺に来てくださり、しっかり、たっぷり、龍馬のお話、『閑愁録』のお話、開導聖人のお話をさせていただきましたー。

幕末に、タイムスリップしてしまったみたい。

由緒寺院・長松寺に、これだけしっかりとテレビカメラが入るのは初めてのことです。

貴子さんに、心から感謝ですー。

陸前高田でお会いした不思議なご縁。

うごく七夕まつりのお話も、させていただきました。

貴子さんが、あのお祭りで、美しく輝く山車を見て、涙が出たことを、お話くださいました。

みんな、ありがたいですね。

一昨日の夜は、富士山世界文化遺産登録2周年報告会に参加させていただき、大変有意義な時間を過ごさせていただきました。

昨日も布教区の参与会から東京の会合へバタバタと移動し、テラコヤステイにご出演いただくヴァイオリニストの水上さまにもお会いできて、本当に、よかったです。

今日は朝9時からの撮影だったので、ボケボケだったらどうしようかと心配でしたが、何とか大丈夫でした(汗)。

番組名『京都不思議 百物語』

BS11
7月11日(土) 20:00〜21:54

KBS京都
7月10日(金) 19:00〜20:54

って、すごくいい時間の放送なのですね(汗)。

大丈夫かしらー。

是非ご覧くださいー。

0 件のコメント:

開導さくらまつり&学生プロレス、盛大開催!

桜雨や花しぐれを「あいにく」と呼んではいけないようです。春雨は春に降る細い雨脚の雨。今年の開導さくらまつりは春雨の中の開催となりました。 冷たい雨でしたー(涙)。気温20度から一気に下がったから極寒に感じました。しかし、だからこそ生きたお寺・妙深寺のパワー全開の開導さくらまつり...