2016年6月22日水曜日

僕の待ち受け画面

今日は、富士山世界遺産登録の3周年記念日ですー。

日本の宝・富士山の素晴らしさを、世界中の方々に知っていただきたいですねー。

最近はいろいろな世界遺産の登録があって、価値が下がっているようにも感じます。

しかし、富士山は不二山。

本当に価値ある、日本の誇る世界遺産です。

今日は、福田さんの誕生日でもありましたね。

昔の写真を探していたら、思い出の写真がたくさん出てきました。

僕の携帯電話の待ち受け画面は、5年を過ぎた今でも同じ、陸前高田で見た桜の木です。

今年の夏は、8月6日と7日に陸前高田に伺い、皆さんの末席に加えていただきます。

今からワクワクしています。

よろしくお願いいたしますー。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...