2016年6月14日火曜日

改めます。

今日から改めます。

自分の生き方、選び方。

健康についても考え方を改めました。

数ヶ月ぶりに、気になっていた病院にも行きました。

よかったー(涙)。

さようなら、ありがとうございました。

それにしても、これが政治でしょうか?

大事なニュースがたくさんあるのに、都知事の話ばかりずっとやってます。

オリンピックであれほど存在感のない都議会なのに。

なんなんだろう。

「都民の怒り」「民衆の怒り」はまた操作されているんじゃないかしら。

日本は一度こうなると一気に連日連夜この報道になる。

サヴォナローラを焼き殺したフィレンツェの民衆みたい。

世界中で心がギスギス攻撃的になっているのだから、自然界にも伝わります。

今回の政治劇が成功したら、次こそいよいよ危ないのではないかな。

もっと、連日連夜やらなければならないことがあります。

デフレ脱却・インフレ政策は、そもそも増税と同じとか、とにかく二極化、二分化が進んでいることを。

本当に、舛添氏を辞めさせて、どうするの?

都知事がファーストクラス、スウィートルームを使うようになったのは、誰が都知事の時からなのか。

なんか、イヤな感じです。

全く支持したことはありませんが、知事選で支持したのに、また途中で辞めさせるんだなぁというのが、気持ち悪い。

舛添氏の後を、虎視眈々と狙い、すでに憲法改正のストーリーに入れている方々から聞くお話が、一番怖いです。

ほんまに戦争の前みたい。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

同感です。考えなければならない問題がたくさんあります。環境問題、地球の資源の問題、人の心の問題(テロをする人の心を含めてです。)、お題目のお力で乗り越えなければならないと思います。

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...