2016年6月25日土曜日

JAGDA全国大会@上七軒歌舞練場

上七軒の歌舞練場にて開催されている「JAGDA in KYOTO 2016」です。

記念講演は、京都嵯峨芸術大学大学院の大森正夫教授と小川勝章さま。

大森教授は京都佛立ミュージアムに寄贈いただいた神戸ビエンナーレグランプリ作品「鳴滝」の贈呈式にわざわざお越しくださった先生です。

東山文化、見えないものの価値について、お話くださいました。

深いっ。

上七軒の御姐さまによる京舞もあり、大きな大会であることを実感いたします。

この大会パンレットに、協力団体として私たちの京都佛立ミュージアムを入れていただいていて、驚きました。

ロゴを並べていただき、大変ありがたく思います。

ヒロシマ・アピールズ・ポスターズ展でお世話になった先生方。

今年の亀倉雄策賞は三木 健さん。

また、御礼ばかりですが、昨年のヒロシマ・アピールズ・ポスターズに選ばれた佐藤卓さん、浅葉克己先生、原研哉先生と、記念写真を撮らせていただきました。

浅葉先生、いつもながら、むちゃ元気っ。

大盛況ですー。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...